SwitchEasyが素晴らしい

SwitchEasyが素晴らしい

私はiPhone3GSとiPadを使っているのですが、ケース選びには難儀しました~。チープなのは嫌だし、かと言ってあまりに高価なものを買うのは嫌(所詮ケースですから…)。しかし、ケース無しでは結構携帯を落とす私は危険…。そんな時に見つけたのがSwitchEasyでした。

そんな時に見つけたのが、SwitchEasyのCapsuleRebel Mです。

CapsuleRebel M

私がケースに求めたのは、3つだけ。

  1. ショックに強いこと
  2. 見た目があまり普通じゃない事
  3. ポートを塞ぐカバーが付いている事

シリコンケースを買ってみたり、売り場で色々と見たりしたのですが、3つの条件に当てはまるのはあまり無かったのですが、何処かのサイトでSwich Easyが良いと知り、店頭で見たら3つの条件をクリアする商品が沢山!その中でも2つ目の条件を重要視して、CapsuleRebel Mにしました。ちなみにCapsuleRebel Mにそっくりで大人しい、いやシンプルなCapsuleRebelもあります。

ripped 去年の3月に買って、とても重宝&愛用していたのですが、つい先日、突然骨組みみたいな部分が切れてしまいました…。当然毎日使っていますし、ポケットからの出し入れも多いので、金属疲労的なことなのかもしれませんが、見事にキレイに切れています。

9月にはiPhone5が出るという噂もあることですし、同じものを買う気にはなれません。どうしようかなぁ…壊れたパーツだけ買うかなぁ、なんて考えながら、箱に入っていた説明書のようなものを見ていたら、なんと「2 year Warranty」という言葉が書かれているではないですか!

早速、サイトにアクセスして、事情を説明すると、

壊れたパーツの写真と、購入の証明になるようなものをアップロードして見せて下さい。住所や氏名等もお送り下さい。数日中にご連絡させて頂きます。

と、返事がきました。
すぐに先程の写真と領収書をスキャンしたモノをアップして連絡すると、2日ほどしてから返事がきました。

最近は偽物が出回ってるから、Swich Easyの商品は弊社ウェブサイトでご購入下さい。

とのこと。

「ん、これは某ビックカメラは正規ディーラーとして認定されていないのか?」と思います。
しかし、読み続けると

壊れたパーツの代替品は数日中に発送します。2週間経っても到着しない場合は…

と書いてあるじゃないですか!素晴らしい!

商品が良いだけじゃなく、アフターサービスも万全じゃないですか!
iPhone5が出た時もケースはSwitch Easyにします!

さーて、次はどれにするかなぁ…。

追記
先日代替品が届きました。予想以上に早く着いたのにも驚いたのですが、壊れたフレームだけではなく、完全に新しいモノを送付して頂きました。個人的には初めて遭遇した「神対応」でした。いやー、SwitchEasy素晴らしい。

Tags: ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree