心機一転!

心機一転!

ドメインを変更して、心機一転!

この不景気の中、幸い大きなプロジェクトに関わる事ができて、夏休みも、土日もあったりなかったりという数カ月…。
ようやくそのプロジェクトも終わったので、もう少しプロアクティブに色々書いていきたいなと思いつつ、ブログを再起動!

忙しくしていたので、コネタを思いついたり、見つけてもブログにアップするのはとても無理!という感じだったので、コネタのストックはできたかな…。

忙しいと色々なことを後回しにしてしまっていけませんね。もっと自分を律しないと思います。

映像作品をアップしたり、音作品をアップしたり、写真をアップしたりしたいとは思っていながらできてないこの体たらく…。

リハビリしながら、徐々にやっていきたいな、と自分を律するために書いてみました。

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree