とうとう来た! – 007 Carte Blanche

とうとう来た! – 007 Carte Blanche

とうとう、007の最新作が明日発売!

Carte Blancheのオフィシャルサイトではカウントダウンが行われています。

まだ予約も何もしていませんが、明日、イギリスなどでは007の新刊、「Carte Blanche(全権委任)」が発売になります。今回はリンカーン・ライムシリーズのジェフリー・ディーバーと言う事で、かなり楽しみにしています。

イマイチ良くわからないティーザーCMも出ています。

こちらは予告編です。本の予告編は初めて見ました。どれだけプロモーションに力が入っているか分ります。
あまり出来は良くないですけど…。

Carte Blanche UK ちなみに、UK版はこういう表紙。

Carte Blanche アメリカ版はこうなるようです。

Carte Blanche Bentley そしてこちらがBentleyのスペシャルバージョン。こちらはスペシャルサイトのみで購入可能のようです。



Carte Blanche @AMAZON

日本のアマゾンでは予約受け付けが始まっています。
ペーパーバッグらしいのですが、写真を見ると、非常に厚そうです。しかも、何か箱に入っているのでしょうか?鍵まで付いているようにも見えます。ペーパーバッグなのにこんな形で来るのでしょうか?色々調べましたが、この表紙デザインは見ていないので、もしかするとインターナショナル版みたいなのがあるのかもしれません。


007/ブラッドストーン @AMAZON

これもちょっと楽しそうです。

Tags: , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree