ジェームズ・ボンド最新作!

やっと詳細が発表されました、新しいジェームズ・ボンド。


新しいジェームズ・ボンドはボーン・コレクターで有名なジェフリー・ディーバーが書くことになったのは知っていたのですが、詳細がとうとう発表になりました。
新作のタイトルは「Carte Blanche」です。このタイトルですが、直訳すると絶対的な権威という意味なのですが、同時に、署名のみをした白紙という意味もあり、これを渡された人物はその紙になんでも書けるということで、絶対的な信頼関係を意味しています。
今回のボンドは現代に舞台を移すと言う事なので、多少映画的なのかもしれません。

映画と言えば、MGMの経営悪化を理由に製作ストップされていたBond23がとうとう動き出したようです。今年後半から製作に入る本作は、ダニエル・クレイグ主演2012年11月公開ということらしいです。楽しみです。

ちなみに、本は予定通り、イギリスとアイルランドでは5月26日、アメリカとカナダでは6月14日に発売だそうです。

ティーザーサイトも公開されていますが、本当にティーザーで情報はほとんどありません…。待つしか無いようです…。


慰めの報酬
007 / 慰めの報酬 (2枚組特別編) @AMAZON

Tags: , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree