映像用ソフトセール

映像用ソフトセール

ラスベガスで行われているNABショーの関係か、映像ソフトが何故かセール中です。欲しいモノが沢山です…。

一度は行ってみたいと思いつつ、未だに行けていないNABショーは、映像関係の見本市です。日本だとInter Beeに相当する感じでしょうかね。

では、セール情報。
まずはArtbeatsという素材映像会社。今までに何度もお世話になっています。日本でも代理店を通して購入可能ですが、私はいつもネットで買っています。そんなArtbeatでは、すべての商品が30%オフだそうです。クーポンコードは4032です。

残念ながらMac専用で色々と魅力的なプラグインを発売しているFxFactoryでは全商品が20%オフだそうです。Macで編集していたら間違いなく、という感じです。ちなみに今一番気になっているのはNodesです。こんな感じのことができます。こんなことマニュアルでやろうとするとエライことになります。

Flashback 最後は日本の代理店、Flashbackです。
「映像ソフトキャンペーン2011」と銘打って、様々なソフトを日替わりで最大50%で販売するそうです。ちなみに売り上げの一部は「赤い羽根共同募金」に寄付されるそうです。そういった意味でも買うなら今!?

初日はMagic Bullet関係と、Lenscare for AEというソフト。今日はSorenson Squeeze 7やビデオスタビライザーです。日替わりで24時間のみなので、毎日要チェックです。

私はこのLenscare for AEがかなり魅力的に感じました。被写界深度をシミュレートするプラグインです。2万くらいのアプリが40%オフになっています。これがあればクライアントが撮影した映像なんかを使って編集するときにも結構かっこいいことが出来そうです。

仕事関係なしに、趣味で買ってしまいたかった…。

追記、本日(4月13日)はTrapcode Suite 10が40%オフになっています。

Tags: , , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree