9mm イヤフォン

毎日使っているヘッドフォンが大分疲れてきていて、若干仕事にも影響したりするので、何か良いのが無いかなと考えています。リサーチ中にたまたま見つけたのがこちら…

Teknine 9mm
Teknine 9mmなんと、見た目は9mmの拳銃の弾です。しかも$200近くもします。イヤフォンとしては結構高額商品です。これを使えば「悪」っぽく自分を演出できるのかどうか、ともかく、見る限りは良くできています。シルバー、ゴールド、ブラックの3色があり、マイク付きの製品もあるようです。しかも、見た目だけかなと思ってみたら、それなりに性能も良さそうです。

  • 対応周波数:12Hz-22kHz
  • センシティビティ:98db +/- 3db @1kHz
  • ケブラー補強されたケーブル
  • チタンコート済み銅製ケーシング

ちょっと気になります。

ただ、こういう製品は実際に使ってみないと自分に合うか合わないかが分らないんですよね。そんな訳で次を探します。

Tags: , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree