母乳アイス?狙いすぎ…

ロンドンのコベントガーデンにあるアイスクリーム屋が母乳アイスを発売したんだそうです。知名度アップのためにはなんでもします!って感じなんでしょうねぇ。

the icecreamists 正直、サイトのデザインから見ても、かなり狙っていることは間違いなしです。アイスクリーム屋でこれですよ。いくら「オシャレ」なコベントガーデンとは言っても、アイスクリーム屋さんですから、このデザインは無いような…。ハーゲンダッツの広告を放送コードギリギリまで「エロっぽく」したら、こうなりました、という感じでしょうかねぇ。

店主のマットさんも狙いすぎ。「子供が飲んで良いモノなら、当店のアイスクリームに使っても良いでしょう!」と仰っています。
the icecreamist

しかも、店員さんはまるで昔ゴルチェの衣装を来ていたころのマドンナのようです。
the icecreamists

ITNのニュース映像がこちらです。

途中で出てきて試食をした女の子や男の子は皆「おいしい」と言っています。多分、実際に美味しいんでしょうね。それこそ、「子供が飲んで美味しいんだから、大人にだって美味しい」はずです。

ちなみに、この母乳アイス、すでに売り切れだそうです。

追記(2011.03.02.)
その後、地元の役所から安全性を確認するために発売禁止になったようです。

Tags: , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree