遅ればせながら…

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。年末に急にドタバタとしてしまい、色々と予定していたことを一切出来ず、あっという間に正月になり、ふと気づけば、もう4日です…。
本年も皆さんのご愛顧を賜れればと思っています。今年もよろしくお願いします。

年賀状
いつもなら、仕事用の年賀状は自分でデザインしています。クリエイティブな仕事をしている以上、新年のご挨拶はキチンしないといけないと考えているからです。どんなに忙しくて、時間を充てられなくてもなんとか毎年やってきたのですが、今年はタイミングの問題で全く手をつけられませんでした…。
幸い、スタッフがなかなか良いデザインを作ってくれたので、ホッとしながらそれを使いました。

個人用の年賀状も土壇場でデザインしたような状態で、タイミングを逸した年賀状になってしまいました。

きちんとしないといけません。
これを今年のモットーにしてやっていきたいと思っています。

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree