デザインアワード2010

久々に楽しげなコンペを見つけたので、申し込んでみるかな、と…。

毎日暑いですね。色々なことに気が乗りません。忙しいのもあるんですけどね。

たまたま何かを観ていたら、デザインアワード2010というのを発見しました。

青山芸術祭は今年もデザインコンペティション「デザインアワード2010」を開催します。デザインアワードのミッションは、文化・情報の発信基地、青山から才能あるクリエイターを発掘・応援すること、青山の街をデザインで活性化させることです。

表参道に飾られるフラッグのデザインコンペのようです。

「生命体を探せ」という「芸術は爆発だ!」的なインパクトのあるテーマです。
何か思いついたら応募してみようかなぁ。

審査員長はトンパ文字で有名な、アートディレクター浅葉克己氏。以前、一度だけお目に掛った事があります。先方は当然私の事を覚えている事はないでしょうけど。

生きる力を下さい
生きる力をください @AMAZON

Tags: , , , ,

1 Comment Leave yours

  1. 友人には進めておきました。
    自分もやっておきたいですね。

Leave a Reply to トマト





Spam Protection by WP-SpamFree