大人の科学アウトレット

大人の科学ってご存知でしょうか?学研が発売しているガジェット感満載の玩具です。

玩具と言っては失礼なくらいなレベルのモノもありますし、懐かしい!と涙するようなモノもあります。
今じゃ雑誌版もあります。私はVol.25の35mmフィルムが使える二眼カメラを買いました。結構使えるので楽しいカメラです。

大人の科学Vol.25

そんな大人の科学がアウトレットを開始しましたよ。
アウトレットなのでパッケージに難アリだったりするようですが、大人ですからそんな部分は気になりません。所詮おもちゃですし。

大人の科学アウトレット
そうそう、アクセスにはIDとパスワードが必要になります。こっそり教えちゃいます。
ID:otonamember
PW:otonaoutlet

個人的にはテルミンが気になります。

9月17日まで!

Tags: , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree