Red GiantのMagic Bullet Quick Looks Limited、フリーです。

仕事を簡単にしてくれるもののひとつがプラグインです。

あほぅみたいに使うとできたモノは見れたものではありませんが、節度を持って使えばこんなに便利なものはありません。

今日はフラッシュバックさんでRed GiantのMagic Bullet Quick Looks Limitedを無償配布hしていたので、その情報を。

無償で使える!
After Effects CS5 / Premier CS5対応
画調コレクションツール配布中
@ FLASHBACK

正規版は100以上のプリセットがありますが、この無償版でも20のプリセットがあります。派手に色調を変化したい場合や、フィルムエミュレーションなどその効果は多彩です。

前から気になっていたので、とっても嬉しくなってダウンロード、インストール!!!

しかし、世の中そんなに甘くない…

今回ダウンロードできる無償版はなんと、CS5のみ使える形式…。それって「対応」じゃなくて「専用」じゃん!!!
私はまだCS4なので、インストールすらできず…。はぁ、残念でした!

Tags: , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree