addidas + Y-3 = ヱヴァンゲリヲンハイヒール

アディダスも山本耀司もとっても好きなブランドです。Yoji Yamamotoは手が出ませんけど…。

そんなアディダスと山本耀司のブランドY-3が今までにもコラボしていたのは知っていたのですが、今回のにはたまげました!

2色展開のハイヒールで、アディダスのスポーツシューズを作る技術を使って作られているそうなんですが、デザインがまるでエヴァンゲリオン!

purple heels

私はエヴァンゲリオンを一度も見たことがないのですが、ロボット?は見たことがあるので、この写真を見た時にピっと来ました。今、何故か世間的にはエヴァンゲリオンのリバイバルというか、ブーム再燃中らしいので、タイミングが良いのか、狙っているのか…。

black heels

こちらの方は良くも悪くもアディダス的というか、スーパースター的というか…。

価格はいずれも5万6700円!8月発売です。

今、気付いたのですが、この作品に出演されている林原めぐみさんとは一度お仕事でご一緒させて頂きました。有名な方とは存じていたのですが、とてもフランクな方でした。

Tags: , , , , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree