サーフミュージック? – Justin Nozuka -

21歳のシンガーソングライター、ジャスティン・ノズカ、たまたまテレビでPVを観たのですが、かなり良いです。

21歳の割には地味なのかもしれませんが、まったりするような、優しい音です。
ジャンル的には色々な影響が見え隠れするので、なんとも言えませんが、多分サーフミュージックと呼ばれる類に入れられてしまうような…。ローリン・ヒルとマーヴィン・ゲイが好きと言う事ですが、確かにソウル感はあります。ただ二人にはない透明感ですねぇ。ベン・ハーパーやジャック・ジョンソンにも言及しているので、そういうことかもしれません。

Justin Nozuka

インタビュー映像などを見ると「良い子」なんだろうなぁ、と思ってしまいます、おじさんは。

お薦めです。

Tags: , , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree