負けたー!

第二の祖国!?、イングランドが負けたー!!

誤審のせいとは言いませんが、ミスジャッジのひどさが一因にはなった気がします。今回のW杯はイエローやレッド、そして誤審が多い気がするのは気のせいでしょうかねぇ…。

当日の審判はJorge LARRIONDA

この人はフーリガンに狙われないように謝罪とかしておかないと危ない気がしますね…。

最もイングランドの出来が悪すぎたと言えば悪すぎたし、ドイツの完成度が高かったと言えば高かった。そういう意味ではフーリガンも審判だけのせいにはできない感じですね。ルーニーはダメな感じだったし、全体的な連携もちぐはぐな感じ。ジェラード、ランパード、テリーがいくら頑張ってもねぇ…。

次はドイツ対アルゼンチン、見モノです。

Tags: , , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree