カイリー・ミノーグ、復活だそうで…

ストック・エイトキン・ウォーターマン時代は本当に苦手だったカイリー・ミノーグ。ニック・ケイブとのデュエット、「Where the wild roses grow」あたりから好きになりました。

たまたま、カイリー・ミノーグが復活、というような内容の記事を見たので、オフィシャルサイトにアクセスしてみると、まぁ驚きが沢山!

愛と美の女神…カイリーがダンスフロアに帰ってきた!

すごいキャッチコピーです。びっくりしました。

そしてPVがまたすごい。
All The LoversというシングルのPVなので、たっくさん、沢山恋人たちが出てきます。皆さん、下着姿です。街中での撮影です。早朝のようですが、まぁ良く撮影したもんです。私にはちょっと曲が退屈だったのですが、映像がちょっと面白くてずっと見てしまいました。

All The Lovers @ YouTube

Red Blooded Woman / Where the Wild Roses Grow Red
iTunesでは何故かNick Caveとのデュエットが見つからず…。

Tags: , , ,

2 Comments Leave yours

  1. tomatocatchup #

    myspaceでカラオケコンテスト的なのやってた様な気がする募集してたのだが歌ってみますかね、ははは

  2. admin #

    You should be so luckyと言う感じで是非お願いします。

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree