ハリーポッターテーマパーク

フロリダ州のユニバーサル・オーランド・リゾートにハリーポッターのテーマパークがオープンしたそうです。

ハリーポッター映画のプロモーションサイトはシリーズを通して良く出来ていたので、今回はどうかなと思ったら、良く出来ています。世界観を生かしながら、ユーザビリティもなかなか。しかもとにかくお金が掛っています。3Dアニメーションだけでもかなりのものです。

the wizarding world of Harry Potter

The Wizarding World of Harry Potter

マグルとしては、子供を連れて魔法使いの世界に行ってみたい!乗り物は3つだけなようなので、遊園地というよりはテーマパークなんでしょうね。しかし、お店の多いこと!

ただ、場所がアメリカなので、街の人々はきっと米語を話すでしょうから、多分興ざめしますな。ははは。

Tags: ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree