惜しい!惜しい!オランダ・日本戦

ほぼ狙い通りと言われるような前半…。もう少し攻撃できれば最高でしたね。

そして得点シーン以外はかなり良い「内容」の後半。得点シーンもブレ球じゃなければ、抑えられたかもしれないと思うと、本当に惜しい試合でした。

得点されてから選手交代が続きました。なんとなく交替して入った3人の選手が今一歩のできだったように見えました。それがまた残念で、残念で…。

試合後のインタビューで様々な選手が「切り替えて」と話していたので、是非上手いこと切り替えて頂いて、デンマーク戦ではバキッと攻撃的に勝つ試合を見せて欲しいです。

Tags: ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree