ブブセラの催眠効果

少々遅れていますが、日本代表勝ちました!

メディアでは今までの監督批判や中村俊輔擁護論などまるで無かったようになっています。日本には「勝てば官軍」という言葉があるくらいですから、まぁそれも当然と言えば当然なのでしょう。

その感動的且つ奇跡的な瞬間を私は味わえたのかと言うと、ダメでした…。サッカー好きとしては、日本代表は勿論ですが、W杯全ての試合を見たいのです。特にタレントが揃ったチームは特に気になります。

日本代表の前の時間帯はオランダ・デンマーク戦でした。やはりオランダ戦は見たい!そのまま日本代表を見れば良い!と思ったのですが、意外な伏兵、ブブセラにやられました。

私はああいう低周波、且つ繰り返される音に弱いんです。ふと気付いたらソファでリモコンを握り締めたまま、完全に落ちてました…。

iPhoneアプリで、今回のW杯応援にピッタリのモノを見つけました。無料です。

Vuvuzela 2010 Vuvuzela 2010 

これさえあれば、まるで現地で観ているかのような気分に…はなれませんね。けっこうやかましいです。

Tags: , , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree