Google Street Viewがパパラッチ!?

ファーストキスがGoogle Street Viewに載ってしまったら…?

そんなことってあり得るの?と思ってしまいますが、イギリス、ウォルバーハンプトンに住むカップルには現実になってしまいました。

first kiss on Google

写真を見る限りでは、とてもファーストキスとは思えないような熱~い感じになっています!いやー、Google Street Viewが映像じゃなくて良かったですね。

Revealed: The amorous teenagers caught in a clinch by Google Street View camera

地元メディアでも報道されているようで、一躍有名カップルですね。

Google Street Viewに関しては、プライバシーの侵害の恐れがあると様々な団体が抗議活動をしているようですが、このカップルに関しては、公衆の面前、というか人の家の前というか、とにかく隠す気配が無いので、まぁプライバシーの侵害とかはあまり心配しなくても良いでしょうかねぇ。

Tags: , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree