グ、グーグルホームが!!!

Googleホームを開くとびっくりしますよ!

今までのものすごくプレーンなページが突然、とってもうるさいことになっています。こんな事したら、Google恒例のロゴ変更したときに、よくわからないんじゃないだろうか…。いや、それより、これは本当に必要な飾りなのかしら?

ただ、ただ、驚いたので書き込んでみました。

Google X Pacmanはすごかったですね。しかも、これはなんとJavaScript、HTML、CSSで作られてるというじゃないですか。感服です。

しかもあまりにもインパクトが強かったため、経済的損失も大きかったらしいです。481万時間が費やされたとか費やされていないとか…。

Googleパックマンロゴの経済損失は1億2048万ドル、世界で481万時間を費やす

パックマン型名刺入れ…、プププ。

Tags: ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree