やっぱりなぁ…(iPhone2台目)

iPhone素晴らしい!

クラウド系との連携も良いし、文字入力は想像以上に素晴らしい!!

WiFi接続も簡単だし、メールの設定も超簡単。

あー、Macってこうだよね。設定とかつまらないことはMacがやってくれるから、こっちは本当にやりたいことに集中できる…。色々と無料アプリもダウンロードして、ミュージックも入れて…

と、思ったら、

電源が落ちっぱなしですけど…。

再起動を繰り返すんですけど…。

バッテリーがガンガン減っていくんですけど…。

色々Googleで調べてみたけど、似たような症状は見つからず…。

うーむ、Genius Barにお世話になるしかないな。

勿論、Genius Barは事前予約しないといけません。

Mac破壊を繰り返しているので慣れたもんです。

そして行ってみたところ、Macにつないで復元を数回…。

“Genius”は頭を数回掻いて、「ダメですね、これ。交換しましょう!」

え、そんな簡単なん?なんかこう”Genius”な素晴らしい手段はないの?

と、いう訳で、購入3日目?にて早々に初期不良交換…。

おーい、いくら設定が簡単でもそれなりに時間は掛ってるんだぞー。

Amebaより移行。

Tags: ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree