忙しいとダメだ…。

忙しいとダメだ…。

忙しいとダメですね。
ブログに意識が回りません。

結構ブログって手間だったりします。
ネタ考えて、文章考えて…。

世の中には毎日毎日ブログを書き続けている人が沢山いますが、どうやっているんでしょうね。続けるコツを教えて欲しいなぁ…。

最近、とにかく忙しいのです。
震災後は本当に暇で、どうしようと青くなる日々が続いていましたが、ここにきてやっと、正常に戻ったんでしょうかね。しかも、震災でほったらかしになっていた仕事もリセットされたのか、復活、という流れが多いのか、お仕事の引き合いも増え始めてきました。

ありがたいことです。

感謝感謝。

でも夏休みは10月くらいにずれ込みそうです…。

20110711
こんな太陽の下、ぼけーっとしたかったなぁ…。

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree