恐ろしい帽子

恐ろしい帽子

ちょっと季節外れになってしまいましたが、被る人を相当選ぶニット帽を見つけてしまいました。下手な人が被っていたら、警察沙汰になるくらい「怖い」帽子です。

その名もBrutal Knitting(残忍な編物)と名付けられたサイトで販売されているのは、SF映画やホラー映画にインスパイアされたような恐ろしいような気持ちの悪いようなニット帽の数々…。

Dead Inside
例えば「Dead Inside」と名付けられたこの作品はフルフェイスのニット帽です。完全にプレデターやスターウォーズに出てくる怪物です。
これを被って夜中のコンビニに入ったら、間違いなく警察呼ばれます。アメリカなら撃たれる可能性すらありそうです。

作っているのはTracy Widdessという方です。

ちなみに販売価格は$150前後ということですが、中には$25という目玉おやじみたいな帽子(!?)もありました。

被る勇気が無くても、作品はかなり面白いので、一見の価値アリです。

BRUTAL KNITTING
Creepy sci fi and horror inspired custom knitting by Tracy Widdess

個人的には帽子はこれくらいが限度か、と。これ以上インパクトあると警察沙汰になりそうなので…。

Tags: , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree