ただの偶然??

ただの偶然??

以前マクドナルドのサイトで展開していたキャンペーンで「マックのハンバーガーの美味しさ」クイズショー!といった趣旨のコンテンツがありました。
残念ながらそのコンテンツは閉じてしまったようなのですが、このクイズショーの司会者、Mr.Beefという男性、何処かで前に見たような…。

http://love.mcdonalds.co.jp/beef/quiz/index.html

そのコンテンツは上記URLで展開されていましたが、今はアクセスしてもリダイレクトされて、ファンページのようなページに飛ばされてしまいます。

Mr.Beef

こちらがそのMr.Beefです。アメリカのクイズショーなどのホストにいそうなキャラクターですね。

私、一度見た顔はかなりの確率で覚えている性質なので、この顔も何処かで見たのは間違いないのです。

しばらく考えて、答えが見つかりました。しかも、それはとても意外な答えだったのです。

ある意味、競合であるファーストフードレストランにMr.Beefは居たのです。

Mr. Chicken?

どうもMr.Beefは歳を重ねて、Mr.Chickenになっていたようです…。

金曜の夜ということで、くだらない書き込みでした…。

Tags: , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree