イラストレータプラグイン「FILTERiT」が当たるかも。

プラグイン使ってますか?私、面倒くさがりなので、プラグイン無の生活は考えられません。

PhotoshopやAfter Effectsには沢山のプラグインが存在しますが、Illustratorにはあまりありませんね。もしかするとあまり知らないだけかも分りませんけど。

 FILTERiTは17年も発売されているプラグインのようです。イラストレータの初期から発売されていることになるので、かなり老舗なプラグインですね。サンプルを見るとあれば便利そう、という感じです。

  • ライブジェネレーション
  • ワープツール
  • ライブサークル
  • ライブリフレクション
  • メタブラシ
  • 3D変換

機能的にはこういった感じのようです。個人的にはライブサークルやライブリフレクションが魅力的です。こういった細々したことは勿論マニュアルでも出来るのですが、何せ面倒なのでプラグインでサッと作れれば仕事時間短縮できます。

このプラグインが発売17周年を記念してか、フラッシュバックからなんと170名にプレゼントだそうです。詳細はこちらから!

しかも、今なら、記入項目にある紹介者というところに私の応募者番号(FIT10579929)を入力すればFLASH MUSEUMという素材画像が合わせてプレゼントだそうです。下の画像がそのサンプルです。これもあれば便利に使えそうです。

定価が23,000円くらいということなので、業務効率化を考えたら結構アリなのかな。デモ版もあるので試用してから購入でも良いかもしれません。

Tags: , , , , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree