かっこいいなぁ~ – “”Je Veux” by ZAZ

どういったバックグラウンドの人か情報が少なくて良く分かりません。情報があってもフランス語です…。

ZAZというアーティストのPVをたまため見て、音的にかなり好きだったのご紹介です。
「Je veux」は私のつたないフランス語で考えると「I want」です。ふーむ、そういう歌なのかな?ま、言葉が分らなくても音楽は楽しめます。

こちらは何かのオンエアの映像です。PVと全然顔が違うなぁ。曲が違ったら分らないかも…?
イントロのラッパは声で真似てるのかな…?

一応アマゾンではアルバム売っているようですが、情報ゼロ…。

ZAZ
Zaz + DVD @AMAZON

その後、こんなブログ記事を見つけました。なるほど~。

Tags: , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree