Jose Jamesのお薦め – Taylor McFerrin feat. Ryat

ホセ・ジェームスという素晴らしいシンガーがいるのですが、彼の「homie」のテイラー・マクファーリンのPVがかっこいい。


映像が美しく、かっこいいだけではなく、音楽も好きな感じです。この人、なんと、Bobby McFerrinの息子さんだとか…。お父さんと同じ(!?)で、ヒューマンビートボックスもやっているそうですが、この楽曲を聴くとそれだけじゃありませんね。ボーカルでフィーチャーされているRyatはちょっと誰だかわかりません。この局ではボーカルが微妙にビョ-クみたいですが、他の曲を聴くとそうでもないような…。発声が似てるんでしょうかね。
ホセ・ジェームスとはまったく毛色の違う音楽ですが、おすすめです。


一緒にライブしている映像があって、とても楽しそうです。音楽できると良いですねぇ。

Taylor McFerrin
Jose James
Ryat

Tags: , , , ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree