おいおい…(iPhone3台目)

さーて、交換してもらったiPhone。

やっぱりなかなか良いですな。前の設定もiTunesに残ってるからバックアップすれば元の状態に戻るしね。

1. メールやらなんやらのパスワードは飛んでしまうから再設定。

2. WiFiの設定も飛んじゃうから、再設定。

でも、PCがクラッシュしたことを考えればとっても簡単。いやー、Mac素晴らしい!

ちょっと、待て!

WiFiが繋がらない!

WAN側ではアクセス拒否してる訳じゃ…ない。

ノートPCもちゃんと繋がる。

再びGoogle!

似た症状は無い!

あ…。設定のWiFiってところがグレーアウトしてるよ…。

こりゃだめだ。でも出先でそんなことになっても困るんですけど。

Genius Barは事前予約無しじゃ無理ですよ。

と、思いながら行ってみるとLucky!たまたま空いてるじゃないですか。

1時間後?無問題!後で来ます!

そして、また”Genius”に症状を説明すると、

「あ、もうそれはダメですね。交換しましょう!」

あ…、え…?マジ?

そんな簡単に?

と、いう訳で、また交換。2週間に2回交換てどういうこと…?

交換してもらったiPhoneちゃん達はどうなるの?

いくら再設定が簡単だからって、それはそれで時間が掛ってるんですけど~!!!

Amebaより移行。

Tags: ,

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree