iOS4でメールの送受信ができない!?

ふとiPhoneでメールの受信が出来てないということに気付きました。

そうなんです、iOS4にしてからメールの送受信ができていないのです。@i.softbank.jpですら送受信できません。

なんじゃそらー!!!!

メールの送受信ができるからこそ、iPhoneは使えるモバイルデバイスなのです。ただの電話としては大したことはありません。勿論色々Appがあって楽しいです。でもそれは2次的なモノと言えば2次的です。

3日前にアップデートしたので、早く気付いてない辺りがとほほな私ですが、色々調べてみるとこの現象、別に珍しくないようです。3GSでiOS4にした途端、酷い場合はネットも見れないようです。

あとでSoftbankに行ってみようかなと思ってふと気付いたのですが、果たして対応してくれるのでしょうか???

Tags: , , , , ,

2 Comments Leave yours

  1. chatrun #

    同じ理由で訪ねてきました。
    ダンナのでしたが、遅刻防止に時計を進めていたのが原因だったようで
    時計を正しい時間に直し、再起動したら解決しました。
    時計はあっていますか?

    • admin #

      時計ですか!
      それは考えてもみなかったです。
      もう解決してしまったので、チェックできないのが残念です。

Leave a Reply





Spam Protection by WP-SpamFree